2014年07月05日

ポーラ美術展


気になってた、ポーラ美術展に
行ってきました。

宮崎県立芸術劇場です。

マネ、モネ、ルノワール といった、聞きなれた画家
だったので、見てみたかったのです。
ピカソもありましたよ。

絵とか芸術的なことはよくわからないけど、見てよかったです。

1200円の入場料は高いなって思ったけど、
見たらそんなことなかったです。

見ごたえありましたよ。
30分もあれば十分かと思ったけど1時間も見てました。
もっと見たかったけど閉館だったので。




Posted by ゆっちん  at 22:36 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ポーラ美術展