2015年10月25日

鹿屋市にあるとんかつの竹亭


今夜は、鹿屋市にある、とんかつが美味しいと評判の竹亭で、夕食しました。

名物?おひげのおじさんいましたよ。

安いですね。ヒレカツ上定食で、1300円ですよ。

でも、お店は大衆的で、古いです。

でも、トイレはキレイで嬉しかったです。
ビールが、瓶ビールしかなくて、残念。

竹亭のとんかつ、美味しかったです!
ころもが、薄くてサクサク。重くないので、揚げ物苦手な私も、大満足。
主人は、ヒレカツ定食でしたが、味は私が注文した上とんかつとの違いは分からなかったです。

5時頃行って正解。六時頃には一階はいっぱいに。
また、食べにいくはずな、美味しいお店です。



Posted by ゆっちん  at 18:07 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
鹿屋市にあるとんかつの竹亭