2013年07月25日

海幸山幸がなんと7位に

さっきはなまるマーケット見てたら、
観光列車のベスト10やってた。

九州の列車が多かったんだけど、
そのベスト10の7位に海幸山幸という
宮崎の列車がランクインしててびっくり。

宮崎市から南郷町までを走る列車なんだ。

車内の飫肥杉をふんだんに使用したことや
走る列車から見える鬼の洗濯岩の紹介してたよ。

マイカーなので、列車に乗ることもないけど
いいな~と思った。

今日の放送で、宮崎への観光客、増えるといいね。

がんばってるじゃん、宮崎の列車海幸山幸。



同じカテゴリー(宮崎の日々)の記事画像
ANAホリデイ・イン リゾート宮崎のフラダンス
三日月と金星見ました?めちゃすご・・
今年の初買い物
お正月です!キネツキおもちです!
同じカテゴリー(宮崎の日々)の記事
 ANAホリデイ・イン リゾート宮崎のフラダンス (2014-08-30 20:17)
 三日月と金星見ました?めちゃすご・・ (2013-12-05 19:03)
 延岡学園、勝ったね! (2013-08-12 16:15)
 旅行会社 (2013-07-20 12:29)
 困った・・ (2013-07-15 09:10)
 めっさお久しぶりの! (2013-07-13 10:33)

Posted by ゆっちん  at 10:21 │Comments(0)宮崎の日々

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
海幸山幸がなんと7位に