2013年02月07日

志布志市の居酒屋やまだやさん

鹿児島志布志市の居酒屋やまだやさん。

志布志駅の横になるのかな?

週末にしか行ったことないけど、いつもお客さんで
いっぱいです。

黒ビールにエビスビールが飲めます。うまいです♪

あと、お食事がおいしいと思うよ、うん。

格安ってわけではないけど、納得のお値段です。

私の苦手な濃い口の味付けではないので好きで
ときどき行きます。

お店も、キレイですし、店員さんもお見送りまでしてくれて
良い感じですよ。





同じカテゴリー(お食事した店)の記事画像
北海フェア、美味しかった!
宮崎県南(日南)の美味しいお店
カツ丼も美味しい、宮崎県の大晃
珍しい魚のメニュー
「ほのかdining」 って味の濃い居酒屋だったのね~
結婚記念日をフランス料理?アシエットにて!
同じカテゴリー(お食事した店)の記事
 北海フェア、美味しかった! (2016-03-06 18:52)
 宮崎県南(日南)の美味しいお店 (2015-09-23 20:14)
 カツ丼も美味しい、宮崎県の大晃 (2014-09-25 20:26)
 珍しい魚のメニュー (2014-05-26 22:06)
 「ほのかdining」 って味の濃い居酒屋だったのね~ (2013-12-14 23:16)
 結婚記念日をフランス料理?アシエットにて! (2013-04-08 20:00)

Posted by ゆっちん  at 13:47 │Comments(0)お食事した店

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
志布志市の居酒屋やまだやさん